サイクリングが楽しくなるヘルメット(^O^)

SENA R1 スマートヘルメット 24,800円(税別)

私事ですが、サイクリングはほぼソロで走っていて特に静かな郊外を走っていると好きな音楽を聴きたいと思うのであります。しかし走りながらイヤホンは厳禁ですしスマホのスピーカーから音楽流しても聞こえないしと思っていたところ、見つけました!サイクリングしながら安全に音楽を聴けるヘルメットを。このヘルメット何がおすすめかと言いますと、両サイドの耳の上にスピーカーが付いているので耳をふさがずに音楽を聴けます。スマホからの音楽送信や本体にFMラジオも内蔵しています。また、マイクも付いているので電話を受けたり会話もできちゃうんです!これでソロサイクリングの気軽さと楽しみが2倍になることが間違いないです!

これだけでも十分満足な機能なんですが実はこのスマートヘルメットを仲間同士被っていれば走りながらの会話もできちゃうんです!最大4人まで、最長900m離れた状態でも会話が可能です。かっ飛ばして走る人には必要ないですが、のんびり走るサイクリングにはまた会話しながらもメチャ楽しいですよ!

ソロサイクリング時にお気に入りの音楽を聴きながら走る楽しさや、仲間同士で会話しながらのゆる~いサイクリングもより楽しくなります! 当店では、お試し用が2個ありますのでお気軽に一度使ってみてください、これからのサイクリングには必需品となりますよ(●^o^●)